今、話題のロダンアンドフィールズで儲かるの?検証まとめ

今日は、こちら話題のロダンアンドフィールズのコンサルタントになると儲かるのか?

という事について検証していきます。

まずロダンアンドフィールズという商品ですが、

検索していくと以下のような内容がでてきます

ロダン+フィールズは、スタンフォード大学で研修を受けた2人の美容皮膚科医、ケイティ・ロダン医師とキャシー・フィールズ医師により、2000年にアメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコで設立されたプレミアム スキンケアブランドである。皮膚科医としての経験から、健康的で美しい肌は女性が本来持つ自信を引き出すことを確信し、ひとりでも多くの女性に自分史上ベストな肌を手に入れてもらうために、ロダン+フィールズを設立。同医師は、ニキビケアブランド、プロアクティブの開発者としても知られている。

つまり、非常に有名な大学で勉強した美容皮膚の医師が研究して、作り上げた化粧品という事です。

全ての商品には、科学的な裏付けされた効果が期待できると言われています。

実際に商品の評価を調べると・・・・・・。

元々、普通に、お店で販売していて、口コミで評価されて、有名になった会社なので、かなり評価は高い商品でした。

また、返品ができます。(60日間合わない場合は、返品できる)

かなり商品に自信があるのかなと思いました。

この会社の特徴は、独自のITネットワークを使った販売方法を紹介している事です。

どんな販売の仕方かというと、

会員にならないと商品が買えない仕組みです。(ネットワークビジネスでは、共通していますが)

また、商品だけ購入する会員とロダン+フィールズは、ロダン+フィールズの商品を紹介してビジネスができる

コンサルタント会員がいます。

このネットワークビジネスででは、商品を紹介する際に、自分のサイトをもらう事ができます。

ですので、FaceBook、インスタグラム、ツイター、などのSNSサイトから、リンクを貼り付けて紹介するだけで、販売できるユニークなネット販売です。

実際、会員になって見ると、まず、必ず紹介者が必要になります。

その紹介者というのが、コンサルタント会員の事です。

最初に、登録をしていくと、商品だけ購入するのか、ビジネスをする会員になるのか

選択があります。

① :会員になり商品だけ購入する場合

特に、ノルマもないので、好きな時に、好きなだけ購入できます。

定期購入するう場合15%の割引があります。

② :ビジネス会員(正規コンサルタント)になる場合

まず、ネットワークビジネスの話を聞きます。

登録します。(ここまで。普通の会員と同じ)

登録費用 $25ドルかかります。(販売用のサイトをセットアップ費用

スタットアップの特典で、最初だけ50%の価格で、商品が買えます。

(ここは、かなり紹介者が勧めてきます。)

$300ドルコース

$699ドル コース

$1050ドル コース

因みに、私は、真ん中の$699コースを購入しました。

(かなり高い買い物でした。)

ここで、ビジネスをやりたい人を見つけると、その紹介したサイトからの売り上げ

から5%の紹介料が入ります。

つまり、十人紹介して全部の売り上げの合計が300万の場合は、

15万円の紹介料金が紹介者にもらえます。

(フランチャイズシステムと紹介者は説明していましたが)

 

(実際、やって見た感想。)

SNSで紹介するにも、商品の価値が全然男性の私には、わからないので、例えば、

まつ毛を伸ばすすごい商品と言われても、(おれ、まつ毛伸ばしたくないし)

全然商品に対して、価値が共感できない問題がありました。

皆さんは、インスタグラムを活用しました。自分がその商品を使い

それを写真を上げて、女性の皆さんは販売していましたが、男性の私の場合、

この商品を使用して、美肌になりましたとインスタグラム上げても

キモイだけだなと思い、辞めました。(笑い)

購入した699ドルの使用品は、仕方ないのでバイマで販売しました。

売れ残りもあり、2万円ぐらいのマイナスです(現在のところ)

とにかく、また勉強会が多いですね。・・・・・・・

ロダンアンドフィールズなどのネットワークビジネスでよくある流れが以下です。
 

 ・なかなかダウンができない。
 ・毎月コンスタントにグループポイントを確保できない。
 ・ボーナスもらえない
 ・モチベーションが下がる
 ・辞める

 

成功するまでにダウンを獲得できず、志半ばで諦める人が多いようです。

ただ、もしたくさんのダウンさんを獲得することができれば、多くの収入を得ることができます。

ですので、簡単なビジネスではないです。

(このビジネスに向いている人)

1:SNS(FaceBook、インスタグラムなど)などで、常に自分の事を

  発信している人

2:この商品に愛着があり、利用している人

3:ネットワークビジネスが好きな人

以上の条件に当てはまる人は、やって見るのもいいかもです。

因みに、日本に在住の友人にも紹介できます。(日本に友達の多い方はチャンスかもです。)

 

ロダンアンドフィールズの勧誘の断り方

 

 

通常、外を歩いていて紹介される事はありません。普通は、友人からの紹介がほとんどです。

私の場合も、友人からの紹介でした。

もし、上記のような自分が向いていないのなら、最速で断らないといけません。

 

断り方ですが、相手が期待するような返事をしてはいけません。

ダメな断り方ですが、

(良くある間違い)

1位:話だけ聞くならいい

良く、興味もないのに、安易に、話だけならと答えてしまうと、

説明会に誘われてしまいます。(オンラインの説明会があります。)

1時間も時間とられて、さらに断りにくくなりますので、この返答は辞めましょう。

2位:時間がある時に聞かせて

良く、断る決まり文句で、時間がある時に聞かせてと答えてしまうと、

相手は、時間が合えば興味があるのかな?

と勘違いしてしまいます。(人間は自己中心なので)あなたの優しさは

分かりません。

何度もテキスト・電話がかかって来ますので、はっきりと

興味がないと答えましょう。

3位 どんな事をやっているの?

これも興味があるようなそうぶりで、このような返事をしてしまうと、相手は興味ありと勘違いして、

詳しい話は、セミナーがあるから来て欲しいとしつこく勧誘してきます。

お互いに、気分が悪くなりますので、期待を持たせないように、

はっきりと断りましょう。

 

ロダン +フィールズのビジネスは、まとめると

1:商品力はかなりある。

(60日間は、返品可能できるので、安心して購入できる。)

2:ビジネスは、向いている人と向いていない人で大きく結果が違う。

(簡単には、儲からない)

ですので、一部’の人には向いているビジネスかもしれません。

 

このような難しいビジネスで副業をしなくても、お金もいらずに無料で

できる仕事はいくらでもあります。

興味のある方は、是非、初心者でもできる副業まとめを見てみて下さい。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事