初心者でもできる副業まとめ

アメリカでの副業で初心者でも2000ドル以上稼ぐ方法について、ご紹介します。

日本では、副業が最近注目されていますが、アメリカは以前から副業が行われています

今日は、その事について紹介したいと思います。

アメリカでできる副業には、どの様な仕事があるかといいますと。

( 仕事一覧 )

 

(車を使うお仕事)

Uber (ウーバー)

自分の車を使い、配車サービスするお仕事

時給  12〜20ドル

こちらから登録できます。

Uber eat (ウーバー  イート)

ウーバーをしたい場合は、ビジネスライセンスが必要になります。

ライセンス登録ににつてはこちらで記事を書いてますので参考にして下さい。

自分の車を使い、レストランから食事を配達するサービス

時給 10〜20ドル

 

動画はこちらから

必要条件

車の免許証

ビジネスライセンス

Lyft        (リフト)

自分の車を使い、配車サービスをするお仕事

時給 12〜20ドル

必要資格

運転免許書

ビジネスライセンス

登録はこちらから

Postmate (ポストメイト)

自分の車を使い、レストランから食事を配達するサービス

時給 10〜15ドル

登録はこちらできます’。

Door dash (ドア ダシュー)

自分の車を使い、レストランから食事を配達するサービス

時給 10〜15ドル

Grubhub (グラブ ハブ)

自分の車で、レストランから食事を配達するサービス

時給 10〜15ドル

TURO (トロ)

自分の車をレンタルするサービス

月 700ドル〜1000ドル (車による)

必要条件

車が必要

 

TOROについてはこちらで詳しく説明しています。

(お部屋を貸す)

AIRBNB (エアビ)

自分のお部屋を貸すサービス

月 1200〜3000ドル (お部屋のサイズ、場所により変動)

 

 

インターネットを使ったサービス

BUYMA (バイマ)

ブランド商品などを買い付けて、販売するサービス

月 1200〜3000ドル (販売実績によるので、収入の上限はない)

詳しいやり方こちら

 

アマゾン・Ebay

セドリ(転売するビジネス)

月 500〜3000ドル以上 (販売実績によるので、収入の上限はない)

 

自分のスキルを使うお仕事

ココナラ 

様々のスキルを紹介できるサイトです。大手サイトですので、取引も安心です。又、実名を出さずに取引ができるのも魅力の一つ

あなたができる仕事が見つかるかもです。

月 500〜2000ドル



アメリア

基本的に、翻訳のお仕事を見つける事が出来ます。

映画とかの翻訳の仕事もありますので、自分のスキル合わせたお仕事が可能です。

興味のある方は、下のリンクをクリックしてください。

翻訳の仕事獲得・スキルアップ・情報収集なら「アメリア」

クラウディア

簡単な仕事から受注出来ます。

できる仕事が見つかるかも。

登録は無料です。興味のある方は、下のリンクをクリックしてださい。(無料)

日本最大級クラウドソーシング クラウディア

エイゴクス

自分の語学力で収入に変える事ができます。

登録又は、興味のある方はしたのバーナーをクリックしてください(無料)



 

 

副業を始めた理由

私も副業と言えば、良く馴染みがありませんでしたが、私の場合は、留学サポート、通訳、人材紹介、ツアーガイド、何が本職で、何が副業が分かりませんでしたが、この様な働き方をパラレルワークという呼ばれ方をしています。

しかし、現在は、コロナウイルスの問題で、在宅でも十分に稼ぐ事ができる時代になりました。

例えば、ユーチューバなどでも、1億稼ぐ人も出てきました。

私自身、副業を考えたかというと3月からコロナウイルスで生じたソーシャルデイスタンスで、今まで当たり前にできていた仕事がなくなってしまい、生活の仕方を再構築しなければならなくなりました。

とりあえず国のサポートで、生活はできる様になるましたが、いつまでも失業保険で頼る事はできません。

仕事を探しましたが、中々仕事は見つけることは容易ではありませんでした。

その為、副業というより、新しい生活の糧、仕事が必要になりました。

副業をはじめて見ると、意外と稼げるので、ここでは、その事についても紹介していきたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事