アメリカ生活では、キャシュバック文化と言われるぐらい様々なサイトやサービスが存在します。
今年もクリスマスにかけてお買い物する機会が増えますので、まだ、知らない方は、是非参考にしてくださいね。
目次
キャシュバックの利率が高い方を選ぼう!!
今年もブラックフライデーから、買い物する機会が増えてきました。
特に、コロナによるパンデミックにより流通が滞り、物価が急上昇してます。(😭😭😭)
そこで利用したいのでが、このキャシュバックサイトです。
ばたこさん
今年も、数あるキャシュバックサイトから一番高い高還元率のサービスを見つけました。
その『Be Frugalキャシュバック』だとすごいキャシュバックが得られます。
アメリカのキャシュバックBeFrygalについて
BeFrugalとは、2009年に設定されたオンラインサイトです。最初はオンラインクーポン、レストランや食品などのクポーンなどを紹介していましたが、2011年から『キャシュバック』機能が追加されました。
つまり、Be Frugal.comを経由してお買い物をすると提携先からキャシュバックがもらえる仕組みです。
同じサイトで買い物しているので、同じで値段で購入できるのに、プラスお得なキャシュバックがもらえるという素晴らしいサービスです。
ポイントは、Be Frugalでは、5000以上の店舗でのオンライン購入にキャシュバックを提供しています。皆様のおなじみのWalmartや有名なブランド、ユニクロなどの日本の企業のサイトも含まれています。
キャシュバックの還元率を比較・検証してみたいと思います。
キャシュバックサイトで日本人で有名なものがRakutenキャシュバックがりますが、比較してみたいと思います。
(Rakuten キャシュバック)
NIkeが8%、Macysが10%と中々嬉しいキャシュバックですが、BeFrugalを見てみると。
(Be Frugalより)
明らかに、Rakutenキャシュバックサイトより、高い還元率を得る事ができます。
ばたこさん
残念ながらRakutenの完敗のようです。
も一度確認しますが、通常の割引からのキャシュバックですので、とにかくお得です。
Buymaなどしている方は、必ず仕入れにこのサイト使いコストダウンするべきです。
気になるBe Frugalの登録の仕方について
登録は簡単です。
基本的に名前とメールアドレスだけで登録できます。キャシュバックは、購入から7日以降に口座に反映されます。
紹介で15ドルもらって始めましょう
BeFrugalは、『オンラインでの購入前に、BeFrugalを経由するだけで』キャシュバックが適用されます。
仕組みは、日本でもお馴染みのセルフバックです。
スマホでもアプリでがあるので、携帯からもお買い物が可能です。
この記事が参考になったという人だけいいので、こちらをクリックお願します。